SSブログ

ZIPPEI(ジッペイ)兄弟 亡くなる [ZIPPEI(ジッペイ)兄弟 亡くなる]

日本テレビ ZIPで活躍する サモエド犬のZIPPEI(ジッペイ)兄弟が亡くなったという衝撃的なニュースが飛び込んできました。


シンガーソングライターのダイスケ君と全国を旅して回るお馴染みのあの白い大きな犬です。




これはかなりショックですね。


しかも死因が飼い主の車の中での熱中症によるものだとか。


その日、飼い主はジッペイ兄弟を含む9匹の犬を車に乗せたままその場を離れたらしいです。

しかもエアコンを入れずに!!

この真夏の炎天下で車の中に放置するって・・・・・頭がおかしいとしか思えませんね。




どれだけの時間 放置していたのかはわかりませんが、

これはあまりにもヒドイ話です。

9匹のうち7匹が亡くなり、その7匹にジッペイ兄弟も含まれていたそうです。



ジッペイ兄弟は声帯を手術で除去されていたというニュースは以前に聞きましたが、

もしかしたら苦しくても声が出ないので周りに助けを呼べなかったのかもしれませんね。


他の犬たちもそうだったのかも・・・。



こんなふざけた飼い主の為に尊い命が奪われていくなんて本当に許せませんね。




ジッペイ兄弟、今までお疲れ様でした。

そして癒しをありがとう。


安らかにお眠りください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © スポーツ新聞みたいな記事しかないブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。