SSブログ

u-20女子w杯 メンバー [u-20女子w杯 メンバー]

8月19日に開幕するu-20女子w杯の日本代表メンバーを知ってますか?



こんな子とか


こんな子が


出場します。(嘘)



U-20 W杯に出場する彼女たちはヤングなでしこジャパンと呼ばれる次代のなでしこジャパンのメンバー達です。


もちろん、実力者の集まりですから、その実力を注目してもらいたいのですが、

なんと彼女たちはその可愛さでも注目を集めています。


特に人気を集めているのがこの4人です。

7、仲田歩夢.jpg
6、仲田歩夢
7、藤田のぞみ.jpg
7、藤田のぞみ
8、猶本光.jpg
8、猶本光
9、 田中陽子.jpg
9、 田中陽子


彼女たちは中盤の中心選手たちなのですが、

通称 マジカル・ビーと呼ばれています。

凄いネーミングですね。

アイドル選手として売り出したいのかな?


本来ならこの子達になでしこジャパンのメンバーでもある岩渕真奈京川舞も加わるのですが、

岩渕はオリンピックに出場していた為、京川は怪我の為選ばれていません。



彼女たちが大会で活躍すればもっと女子サッカーが盛り上がるし、

サッカーを始める女の子も増えていく事でしょう!!


そしてアイドル並の選手が続出すれば、

試合会場も人であふれるはず!!


こんな奴らがいっぱいに♪



やはり人を呼べる選手を育てる事って凄く重要だよね。

それが1人、2人と増えていけば日本サッカー界も安泰となるんだけどね・・・・・。

果たしてどうなるでしょうか?





とにかく8月19日からu-20女子w杯が始まりま~す♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © スポーツ新聞みたいな記事しかないブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。