SSブログ

ミューズの鏡 映画 公開日 [ミューズの鏡 映画 公開日]

サシコこと、指原莉乃(HKT48)が主演する映画 『劇場版ミューズの鏡 マイプリティドール』公開日が決定しました!!

注目の公開日9月29日(土)です!!

詳細はこちらから


主演ドラマが映画化までされ、

不祥事を起こしながらもここまで順調に芸能界を生き抜いてきた彼女ですが、

そんな彼女の影響かどうかはわかりませんが、

現在 サシコが所属するHKT48から1期生の5人ものメンバーが活動自体を申し入れました。


あくまでも憶測ですが、サシコに対してやっかみを持っていたと勘ぐられても仕様がないのかな?

なんて考える人も多いことでしょう。

あくまでも憶測で書いてますからね。あしからず。



当然、全然違う理由で辞めた可能性の方が高いかもしれませんが、

正式発表でも『一身上の都合』としか言わないところが憶測を呼びますよね。



正直 全国区ではないHKT48の中で、

唯一全国のお茶の間で顔が知られているサシコの活躍ぶりに嫉妬していた可能性も・・・・・


まぁ 真相は闇って事で、

今後もサシコは活躍の場を広げていくことでしょう!


本当に色んな意味で凄い子です。



指原莉乃 新曲 意気地なしマスカレード の予約はこちらから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © スポーツ新聞みたいな記事しかないブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。