SSブログ

24時間テレビ 嵐 タイムテーブル [24時間テレビ 嵐 タイムテーブル]

いよいよ25日(土)にせまった24時間テレビですが、


個人的に注目しているのがメインパーソナリティーのが披露する

「史上最強にして最長!  嵐の超スーパーヒットメドレーin日本武道館」です!!


生放送ですので正確な時間は発表されていないのですが、

26日(日)の夕方4時ころからという事です。

念のため、録画は1時間前くらいから始めておいた方がいいですよ。

永久保存版になるはずですから!!!




歌う曲もスーパーヒットメドレーというだけあって、嵐の名曲揃いです。


もちろん『私はこれが聴きたかった』って曲が皆さんそれぞれあると思いますが、

そこは我慢しましょうね(笑)




ちなみに今のところ発表されている歌う曲は以下の通りです。

A・RA・SHI

One Love

Believe

Love so sweet

Monster



みんな1度は聞いたことがあるヒット曲ですよね!


これに新曲の発表とかあったら更に嬉しいですよね。

話題の『証』と『駆け抜けろ』はどうなっているのでしょうか?



『証』、『駆け抜けろ』を 楽天市場で予約する

『証』、『駆け抜けろ』を アマゾンで予約する

『証』、『駆け抜けろ』を ヤフーショッピングで予約する



とにかく、24時間 嵐三昧って事で、

週末は眠れませんよ(#^.^#)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © スポーツ新聞みたいな記事しかないブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。