SSブログ

渡辺麻友 ヒカルものたち 予約 [渡辺麻友 ヒカルものたち]

渡辺麻友 ヒカルものたち 予約

ついに来ました まゆゆこと渡辺麻友のシングル第3弾!

タイトル ヒカルものたち の予約が開始されましたよ♪


さぁ 予約はこちらからです。

⇒ 渡辺麻友 ヒカルものたち を楽天市場で予約する

⇒ 渡辺麻友 ヒカルものたち を楽天市場で予約する

注目の発売日は11月21日です(#^.^#)

初回生産限定盤と完全生産限定盤があるらしいのですが、

一体どう違うのかがわかりません。(笑)

初回も完全もどっちも限りがあるんだったらもっとわかり易いネーミングにして欲しいね。



ちなみに収録曲なんですが、

「ヒカルものたち」と「サヨナラの橋」の他にもあるみたい。

「サヨナラの橋」は皆さんご存知のアニメ映画『ねらわれた学園』主題歌です。



CD発売日もそうだけど、映画の方も楽しみですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © スポーツ新聞みたいな記事しかないブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。