SSブログ

這いよれ! ニャル子さん 2期 [這いよれ! ニャル子さん 2期]

アニメ 這いよれ! ニャル子さん の2期シリーズの制作が正式に決定しました♪

原作は同名のライトノベルで、

ごく普通の高校生が非日常的な日常を繰り広げる、ラヴ・コメディーです。


原作の方は累計100万部を超える超ヒット作です。

もちろんあなたも読みましたよね?

⇒ 這いよれ! ニャル子さんをアマゾンで探す


アニメ第1期のオープニングテーマ曲である太陽曰く燃えよカオスは、

その独特な掛け声もあって非常に話題となりました。



第2期の主題歌は一体どんな物になるんでしょうね?

そちらも大いに期待したいところです。

正式に主題歌が決定したら改めてこちらで紹介したいと思います。


アニメが流行ると当然こういった物も作成されます。


figma 這いよれ!ニャル子さん ニャル子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

こちらは12月31日発売だそうです。

お年玉で買えますね(笑)


何はともあれ、這いよれ!ニャル子さんのアニメ第2期が正式に発表され、

めでたし♪めでたし♪ な報告でした♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © スポーツ新聞みたいな記事しかないブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。