SSブログ

PSP ワンピース Romance dawn 予約 [PSP ワンピース romance dawn 予]

PSP ワンピース Romance dawn 冒険の夜明けを予約しよう!!

いよいよ12月20日に発売される事が発表されました♪


PSPでは初のワンピースのゲームという事で、

PSPユーザーは待ちに待ったという感じですよね(*^^)v

⇒ PSP ワンピース romance dawn 冒険の夜明け を楽天市場で予約する

⇒ PSP ワンピース romance dawn 冒険の夜明け をAmazonで予約する


今回のワンピース Romance dawn はRPGです。

原作を忠実に再現されたストーリーとなっていて、

アクションゲームが苦手な人でもコマンド入力タイプの戦闘モードなので心配いりません。


そして何が凄いかっていえば、初回限定盤の特典が凄いことになっています。


◆麦わらの一味手配書カスタムテーマ全9種 ◆Mobage「ONEPIECE グランドコレクション」ゲーム内 限定フィギュアが手に入るシリアルコード ◆映画登場のクザン/青雉と戦える特殊クエスト開放海図


これはもう予約をして確実に初回限定盤を手に入れるしかないでしょう!!


年末に発売ですからお年玉は前借りで貰っておきますか?(笑)


それともクリスマスプレゼントで貰いますか?


いずれにせよ、初回限定盤を手に入れるなら予約しておいた方がいいですよ。


今年の年末はワンピース三昧間違いないですね!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © スポーツ新聞みたいな記事しかないブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。