SSブログ

カーリー・レイ・ジェプセン ジャパンツアー [カーリー・レイ・ジェプセン ジャパンツアー]

カーリー・レイ・ジェプセン ジャパンツアー情報!!

Call Me Maybeでお馴染みのカーリー・レイ・ジェプセンがついについに日本でライブツアーを行います!!

Carly Rae Jepsen / Call Me Maybe (2tracks) 輸入盤 【CDS】
by カエレバ



Call Me MaybeのPVを真似する事が世界中で流行り、

日本でもあの『OK!』でお馴染みのローラがかなり本格的なPVのコピーを作ってましたよね。


↑↑↑↑↑
喋らなければとても可愛いローラです♪


気になるライブの日程ですが、

2月1日(金) 東京・赤坂BLITZ、
2月4日(月) 愛知・名古屋CLUB QUATTRO、
2月5日(火) 大阪・梅田CLUB QUATTRO

の3公演が予定されています。

追加公演もありそうですよね。

⇒ カーリー・レイ・ジェプセン チケット  東京・赤坂BLITZ 2/1

⇒ カーリー・レイ・ジェプセン チケット 愛知・名古屋CLUB QUATTRO 2/4

⇒ カーリー・レイ・ジェプセン チケット 大阪・梅田CLUB QUATTRO 2/5



カナダの歌姫・カーリー・レイ・ジェプセンの生声を聴きたい方はぜひチェックしてね♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © スポーツ新聞みたいな記事しかないブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。