SSブログ

箱根駅伝 2013 選手 エントリー [箱根駅伝 2013 選手 エントリー]

箱根駅伝の選手エントリーがいよいよ12月10日に発表されました。

果たして誰が何区を走るのか?


現時点ではまだわかりません。

取り敢えず大会に出れる選手を選んだにすぎないからです。




エントリーメンバーに選ばれても、

16人中10人しか出られません。

一応10人の中に選ばれても、

大会当日になってのエントリー変更ももはや恒例となっていますので、

そこがまた面白いというか、外された選手は堪らなく悔しい気持ちでしょうね。


かなり残酷です。(^_^;)

ちなみにエントリー一覧表は1番下に用意してあります。


今年の出場校は

東洋大学、駒澤大学、明治大学、早稲田大学、青山学院大学、
城西大学、順天堂大学、中央大学、山梨学院大学、國學院大学、
日本体育大学、帝京大学、中央学院大学、大東文化大学、
上武大学、神奈川大学、日本大学、法政大学、東京農業大学、関東学連選抜

の20チームなんですが、

東海大学がまさかまさかの予選落ち・・・・。

ちょっと信じられませんでした。



そういえば関東学連選抜は今回で最後らしいですね。

となると、必然的に出場枠が1つ増えるってこと?

そうなるといいですね♪



今年の優勝候補は駒沢、東洋、早稲田辺りでしょうか?

個人的には青学が密かにかなり強いのではないか?と感じております。


山の神・柏原竜二が卒業した東洋大学は一体5区を誰に任せるのか?

本当に気になることばかりです。

新たなスター選手も出てくると嬉しいですよね♪


柏原竜二というと山の神の他にもアニメおたくとして有名です。

柏原の他にも駅伝出場選手にはアニメ好きが多いそうです。


その中でも特に日大の佐藤佑輔選手はけいおんの田井中律の大ファンだそうで、

アニメおたく界でもその噂は知れ渡っているとか。


↑↑↑↑↑
この子が田井中律ちゃんだそうです♪


日大の佐藤選手が何区を走るかわかりませんが、

もし走っているところを見かけたら、

『律ちゃ~ん♪』と声をかければ喜ぶかもしれませんね!(笑)



↑↑↑↑↑
ドラマーなんですね。全然駅伝とは関係なかった・・・。



そんな佐藤選手は色んな意味で要チェックです♪

佐藤佑輔選手が気になる人はこちらをどうぞ ⇒ プロフィール(写真付き)


箱根駅伝 エントリーメンバー 一覧表



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © スポーツ新聞みたいな記事しかないブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。