SSブログ

映画 けいおん!地上波初登場!! [映画 けいおん!地上波初登場!!]

皆さん、お待ちどうさまです♪

映画 けいおん!が地上波に初登場します!!録画の設定を忘れないでね♪(*^^)v


放送日時は12月24日23時50分~です。

クリスマスイブギリギリに放送スタートです。

平沢唯 (けいおん!フィギュア メイド服 ver.1)
by カエレバ



簡単なあらすじを紹介すると、


卒業を控えた軽音部3年生 唯、澪、律、紬の4人は、

いつもどおり部室でお茶したり、バンドの方向性を話し合ったり?とゆるやかな時間を送っていた。

そんなある日、教室で同級生たちが卒業旅行を企画していることを知り、

唯たちも「卒業旅行に行こう」ということになる。

各自、候補地の希望を出すことになったのだが…。


って感じです。


オープニングテーマ 『いちばんいっぱい』

テーマ曲 『Unmei♪wa♪Endless!』

は以下のCDに収録されています♪
↓↓↓↓↓
映画『けいおん!』テーマ曲&オープニング曲: Unmei♪wa♪Endless! [初回限定盤] / 放課後ティータイム
by カエレバ



エンディングテーマ 『Singing!』 は以下のCDに収録されています。
↓↓↓↓↓
Singing!(初回限定盤)
by カエレバ



なぜ1つのCDにまとめてくれなかったのか良くわかりませんが、

映画同様に、音楽の方も要チェックですよ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © スポーツ新聞みたいな記事しかないブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。