SSブログ

すべらない話 2012 年末スペシャル [すべらない話 2012 年末スペシャル]

人志松本のすべらない話2012 歳末大感謝祭 放送決定!!

やはり年末はダウンタウンの出番が多いですね。

今年の締めくくりはガキの使いだけではありませんでした。

すべらない話もしっかりと放送されますよ!!


それも歳末感謝祭として、2時間10分のスペシャル版です!!


放送日は12月29日(土) 21時00分~です♪


人志松本のすべらない話 THE BEST
by カエレバ




ただ、出場者が毎回同じ様なメンバーになっているのがちょっと気になるところです。

マンネリ感がどうしても出てきてしまいますからね。

ちなみに今回の出場者は以下の通りです。

松本人志
千原ジュニア
宮川大輔
ほっしゃん。
河本準一(次長課長)
ケンドーコバヤシ
兵動大樹(矢野・兵動)
小籔千豊
塚地武雅(ドランクドラゴン)
日村勇紀(バナナマン)
バカリズム
陣内智則
渡部建(アンジャッシュ)
多田健二(COWCOW)
大悟(千鳥)
山内健司(かまいたち)


なんとなくいつもの感じなのかな?と思ってしまいますよね。

それと、スペシャルになると多数の芸能人が観覧に来ている設定にしていますが、

あれって要りますかね?

昔のように深夜にひっそりとやっていた頃が1番面白かったです。


今回のスペシャルでなんと23回目の放送だそうです。

23回もやっていて、しかもほとんど同じメンバーでやってればマンネリ化するのは目に見えているのだけど、

全然テコ入れしないスタッフにも問題がありますよね。


逆に30分位にギュッと編集で短縮して内容を濃くした方が絶対にいいと思います。

だって最近のすべらない話すべる話もあるよになってるんだもん。


そんなすべらない話ですが、

あなたは見ますか?見ませんか?


私は取り敢えず録画派です。(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © スポーツ新聞みたいな記事しかないブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。