SSブログ

デニム ブランド ランキング [デニム ブランド ランキング]

デニム ブランド ランキング発表!!

ファッションの必需品と言っても過言ではないデニムですが、

あまりにも販売しているブランドが多すぎて何を選んだらいいのかわかりませんよね。


そこで単純明快に売れている順番に上位3種類のデニムを紹介したいと思います。



紹介している私が驚いたのがまずはその安さです。

特にレディースはなんでこんなに安いのでしょうか?

ドンキホーテじゃないんだから!!(笑)


でも、安いからといって質が悪いという訳ではありません。

だからこそ爆発的に売れているんでしょうね♪


早速 私も1本注文してみました。


万が一気に入らなくても、この値段なら 『まぁいいかな?』 って思えるもんね。


そんな訳で、早速 デニム ブランド ランキング をご覧ください(*^^)v


レディース デニム ブランド ランキング

1位



2位



3位





メンズ デニム ブランド ランキング


1位



2位



3位




参考になりましたでしょうか?

たまにはいつもと違うブランドのデニムを履くのもいいかもしれませんね!

でも、メンズは定番のリーバイス501がやはり強いんですね。

あなたはどんなデニムが好みですか?(#^.^#)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © スポーツ新聞みたいな記事しかないブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。