SSブログ

嵐 Calling/Breathless 初回限定版 予約受付中 [嵐 Calling 初回限定盤 予約情報]

嵐 Calling/Breathless 初回限定版 予約受付中です(#^.^#)


毎度おなじみとなっております初回限定版の争奪戦ですが、

早くもアマゾンでは在庫がないようですね。


嵐の新曲ということだけでも売れる理由には十分なのですが、

今回は2013年冬ドラマのイチオシ、相葉ちゃん主演ドラマ ラストホープの主題歌ですからね。

それはそれは売れることでしょう!!


Calling/Breathless ということで、両A 面って事でいいのかな?

Breathlessという曲がいったい何とタイアップしているのかがきになりますね♪



発売日は3月6日とまだまだ先ですが、

今からこまめにチェックしておかないと、

本当に発売日当日になっても予約できませんよ。

さぁ 今すぐ予約しましょう♪

⇒ 嵐 新曲 Calling/Breathless 初回限定盤を楽天市場で予約する

⇒ 嵐 新曲 Calling/Breathless 初回限定盤をAmazonで予約する


この新曲 Calling/Breathless は、アルバムPopcorn 以来のCD発売とあって、

ファンの間ではその話題で持ちきり状態でした♪


一体 タイトルは何?発売日はいつ?そもそも本当に主題歌は嵐なの?

毎日毎日同じ内容で盛り上がってましたよね♪(笑)


そんな中でついに正式に発表されました♪


これは興奮もんですね♪


しかもCallingの他にBreathless という両A 面というのにはびっくりしました。

以前 FACE DOWN とYOUR EYES を別々に販売して批判を受けた反省からでしょうか?(笑)




今回の新曲も初回限定盤の争奪戦がすでに始まっています。

出来るだけ小まめにチェックしていると、

例え1度品切れになっていても在庫が復活する事があるので結構簡単に予約出来ますよ。


特に楽天市場がオススメです。


お互い予約できるように頑張りましょうね♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © スポーツ新聞みたいな記事しかないブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。