SSブログ

ジャニー社長 テレビ初出演 放送日 [ジャニー社長 テレビ初出演 放送日]

ジャニーズ事務所の社長であるジャニー喜多川さんがついにテレビに登場!!

そんな衝撃なニュースをNHKが発表しました♪


滅多に表には出てこないジャニー社長がテレビに登場するなんて初めての事らしいですよ。

一体どんな声や喋り方なんでしょうね?

YOUって言うかな?(笑)


素顔も見たいよね。

防止にサングラスの画像しか見たことないです。(^_^;)




内容は現在公演中の舞台『ジャニーズ・ワールド』の紹介や、

ジャニーさんの生い立ちなどを語るそうです。


ちなみにジャニーズ・ワールドのチケットはこちらからどうぞ♪

⇒ 舞台 ジャニーズ ワールド チケット



気になるのはいつ放送されるの?ってことですよね!


実はこのテレビは海外向けの放送となっているので日本では放送されないんだって。



しかし!!


日本ではNHKワールドのホームページで視聴が可能だそうです。

27日午前8時10分から見れるそうですよ。

この日のみ視聴が可能だそうなので、

絶対に見逃さないでくださいね♪


Kis-My-Ft2 2013.4-2014.3 オフィシャルカレンダー [ 講談社 ]
by カエレバ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © スポーツ新聞みたいな記事しかないブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。