SSブログ

大阪国際女子マラソン 2013 出場選手 [大阪国際女子マラソン 2013 出場選手]

大阪国際女子マラソン 2013 が1月27日に行われます。

オリンピックで惨敗した日本勢が再び頂点に立てる日が来るのでしょうか?


そんな大阪国際女子マラソンに出場する主要なメンバーを紹介します。


日本人出場選手

・福士加代子
・渋井陽子
・樋口紀子
・渡邊裕子
・小崎まり

こんな感じです。


【商品到着後レビューを書いて30%OFF】エアパン ショートパンツ☆【ランニングウェア ジョギン...




野口みずきが欠場するのは残念ですね。

正直ネームバリューでは福士加代子、渋井陽子がレースを引っ張るのではないかと思うのですが、

もうこの2人には期待しない方がいいですね。


私の個人的な意見ですが、

今回は若手の期待の星・渡邊裕子が日本人では1位になると思っています。

でも、外国勢にはまだ勝てないんだろうなぁ・・・・・。


ちなみにこの大阪国際女子マラソンは8月の世界選手権(モスクワ)の選考会を兼ねていますので、

今後の女子マラソン界を占うという意味でも重要な大会です。


スタート時間は1月27日日曜日 12時10分スタートです!!

フジテレビで生中継されますよ。

お見逃しなく♪


マラソンは毎日走っても完走できない [ 小出義雄 ]
by カエレバ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © スポーツ新聞みたいな記事しかないブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。