SSブログ

映画 ナイトピープル ロケ地 [映画 ナイトピープル ロケ地]

佐藤江梨子主演映画 ナイトピープルがいよいよ公開しました!!

全編山梨でのロケという事で、

地元 山梨では1月18日にすでに先行上映されていたので早くもロケ地周りをしている方が多いそうですね♪


どんな所でロケをしていたのか・・・・。


例えば甲府のオリオンイースト、甲府商店街 、銀座通り付近、それから春日居駅なんかでロケをしていましたね♪

地元の人ならすぐに分かる場所でした。



肝心の映画の内容ですが、

R-15(15歳以下視聴禁止)という事なので、かなり過激なシーンもあるし、

エッチなシーンもあります。


でも、何が最大の見所かというとドンデン返しさ加減でしょう!!

えぇ~!!?って思いますよ♪


そして!!


この映画を見た後には必ず原作を読みたくなりますよ。(#^.^#)


特に女性は!!


やはり女は強かった。

そう思わずにはいられない映画です。


原作 都会の野獣 が収録されている
情状鑑定人はこちらからどうぞ♪
↓↓↓↓↓
情状鑑定人/逢坂剛
by カエレバ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © スポーツ新聞みたいな記事しかないブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。