SSブログ

テイルズ オブ ハーツ R 予約受付中 [テイルズ オブ ハーツ R 予約受付中]

3月7日発売のPSVITAテイルズ オブ ハーツ R

初回封入特典が非常に豪華となっています。


テイルズチャンネル+用シリアルコードという物が付いていまして、

そのシリアルコードを使うと以下の事が出来るようになります。



・Play Station Vita「テイルズ オブ ハーツ R インフィニットエボルブ」プロダクトコード ・「テイルズ オブ キズナ」ゲーム内で使用できるスペシャルカード ・「テイルズ オブ カード エボルブ」ゲーム内で使用できるスペシャルカード ・「テイルズ オブ ザ ワールド ダイスアドベンチャー」ゲーム内で使用できるスペシャルアイテム


これは初回特典付きを買わなきゃ損ですよね♪

売り切れる前に予約だけでも済ませておきましょう!!

やっぱりAmazonが安くていいですよね~♪


テイルズ オブ ハーツ R (初回封入特典 シリアルコード同梱)

<商品説明>

―遥かに散った 君の心を君とみつける―



幅広い層から支持を得ている定番アクションRPG『テイルズ オブ』シリーズの

人気タイトルが、様々な追加要素と共にPSVitaに登場!

辺境の村にソフト二人で暮らす少年「シング」は、初めて祖父から一本を

とった褒美として神秘の武具「ソーマ」を譲り受ける。

その後、祖父を訪ねてきた少女「コハク」と出会い、彼女の笑顔に惹かれていく…。

しかし、コハクが謎の女魔道士に襲われた時に彼女を助けようとしたが、

誤って彼女の感情(スピルーン)を砕いてしまう…。

コハクへの償いと、コハクの笑顔を取り戻すため、シングはソーマを手に

冒険に旅立つ…

本作は、本編の完全収録はもちろんのこと、新規アニメーションムービーや

イベントカットの追加収録、メインシナリオのフルボイス化など、

より一層ボリュームを増したゲーム内容を堪能できるようになっているぞ☆

無防備な敵に次々と追い討ちを仕掛けられる新システム『チェイスリンク』や

『ブレイク攻撃』など、『テイルズ オブ ハーツ』の特徴ともいえる

エアリアル(空中)戦闘をさらに加速させる新たなシステムを数多く搭載!

壮快感の高い縦横無尽の空中バトルを楽しもう★★

さらに、主人公シングのライバル的な存在である結晶騎士『カルセドニー』、

新キャラとなるダンディな風貌の男『ガラド・グリナス』の二人が、

新たなパーティキャラとして操作可能になったぞ♪

それぞれ個性的な戦闘スタイルを持つ追加キャラクターたちを使いこなして、

戦闘を有利に進めていこう!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © スポーツ新聞みたいな記事しかないブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。