SSブログ

PS3 初音ミク -Project DIVA- F 予約 [PS3 初音ミク -Project DIVA-]

PS3 初音ミク -Project DIVA- F 予約情報♪

3月7日発売のPS3 初音ミク -Project DIVA- F の予約が始まりましたね!

さぁ 早速予約しましょ~う♪

PS3 【予約特典付き】初音ミク -Project DIVA- F[セガ]《03月予約》
by カエレバ


初回限定特典として、初音ミク-Project DIVA-F 特製ラバーストラップが付いてきます。

買うなら断然初回限定盤ですよね♪



<商品説明>

今や様々なメディアで盛大な人気を得ているバーチャル歌姫『初音ミク』を

題材としたリズムゲーム、その最新作がPS3版となって登場!

直感性を重視した独自の操作方式やチャンスタイム分岐など、

これまでにも好評だった基本システムはそのままに、

新たな楽曲・衣装の新規収録など、本作独自の追加要素が多数用意された

魅力的なタイトルとなっているぞ♪

本作ではハード機をPS3に移したことで、フルHDによる大画面グラフィックでの

プレイを楽しめるようになった!

さらに3D映像出力にも対応しており、PV鑑賞モードやライブスタジオモードを

使って美麗な映像表現を思う存分に堪能することが可能に★

PSV版に収録されていた楽曲を本作PS3版に完全移植しているほか、

『東京テディベア』『ブラック★ロックシューター』『メランコリック』など、

大ヒットした名曲の数々を新たに大量収録!!

それに伴って歌姫たちの新たなモジュールコスチュームも数多く追加☆

楽曲・衣装ともに、大幅にボリュームアップを遂げたゲーム内容を存分に楽しもう♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © スポーツ新聞みたいな記事しかないブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。