SSブログ

WBC オーストラリア戦 放送 [WBC オーストラリア戦 放送]

WBC 日本代表 VS オーストラリア は2月23日、24日に放送されます。


23日はテレビ朝日で18時30分から。

24日はTBSで同じく18時30分からの放送です。


23日は先発予定にマー君こと楽天・田中将大投手が挙がっています。


2013 WBC Name&Number Tシャツ #17 田中


その他には巨人・杉内、阪神・能見投手が投げる予定です。


2013 WBC Name&Number Tシャツ #18 杉内



1人3回ずつ投げるのか、それとも他にも登板するピッチャーがいるのかは不明ですが、

しっかりとWBC球に慣れていて欲しいですよね。




今日、明日はあくまでも壮行試合ですからお互いに手の内を隠しながらの試合になるとは思いますが、

投手陣はまずは思い通りにコントロールできるかどうかにかかっていると思います。


打たれるならそれはそれでいいんですけど、

フォアボールで崩れるような事ほどつまらない物は無いですからね。


選手の皆さん、頑張ってください♪( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © スポーツ新聞みたいな記事しかないブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。