SSブログ

u20 女子 ワールドカップ [u20 女子 ワールドカップ]

u20 女子 ワールドカップ

がいよいよ8月19日に開幕します!!

U-20 という事は20歳以下の選手で構成されたチームって事ですので、

澤とか宮間がいるなでしこジャパンとは違うんですよ。




そんな我らが日本の初戦は19日のメキシコ戦です。

U-20 女子代表は通称 ヤングなでしこジャパン と言います。


これは正式な愛称なので誰かが勝手に付けた名前ではないので、

ちゃんと覚えておいてくださいね。

TVの実況も解説もヤングなでしこと連呼しますから!(笑)



2年前のU-17 女子ワールドカップで準優勝したメンバーが、

そのまま主力として成長したのが今のヤングなでしこです。


当然 その実力は女子とは思えないほど凄いものがあります。


そんな実力者の中でも特に注目を集めているのが

マジカル・ビーと呼ばれる中盤の4人です。

9、 田中陽子.jpg8、猶本光.jpg7、藤田のぞみ.jpg7、仲田歩夢.jpg

マジカル・ビー 可愛いでしょ♪


マジカル・ビーという愛称はともかく、本当にサッカー選手にしておくのが勿体無いくらい可愛い子が揃っています。


まぁ この人
も頑張っていますが・・・。若さには勝てない?(笑)



サッカーの試合内容だけではなく、

ビジュアル面でも楽しめそうなU20 女子ワールドカップですね♪


この大会はフジテレビが独占生中継するそうですよ~(#^.^#)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © スポーツ新聞みたいな記事しかないブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。