SSブログ

巨人 優勝決定戦 チケット [巨人 優勝 チケット]

いよいよ優勝へのマジックがとなりました。




そこで気になるのが我が巨人軍の3年ぶりの優勝はいつになるのか?って事です。


最短で21日からのヤクルト3連戦の初戦です。

巡り合わせもよく、試合も東京ドームで行われます。



ファンとしては生で優勝の瞬間を観たいですよね?


でも今からじゃなかなかチケットを取るのは難しいです。

よっぽど朝早くから当日券を並んで買わないといけませんが、

運悪く金曜日、平日なんですよねぇ・・・・。



なら、どうやってチケットを手に入れるかって言ったらオークションでしょう!!


実は私も入札しています。(笑)



21日に優勝が決まる可能性って結構高そうなので、

私は21日入札しています。


実際にいつになるかはわかりませんが、

中日が負けても優勝なので、出来るなら勝って優勝を決めて欲しいよね♪



私と同じようにオークションでちょっとゲットしてみようかな?って思ってる方は、

下のリンク先からどうぞ入札してください。


マジックが1になった事で急激に入札数が増えてますよ。

落札するのは至難の業かも。


お互いに頑張りましょう(#^.^#)

⇒ 巨人優勝決定か!?マジック1 巨人 VS ヤクルト 東京ドーム 9/21 

⇒ 巨人優勝決定か!?マジック1 巨人 VS ヤクルト 東京ドーム 9/22 

⇒ 巨人優勝決定か!?マジック1 巨人 VS ヤクルト 東京ドーム 9/23 






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © スポーツ新聞みたいな記事しかないブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。