SSブログ

嵐 ポップコーン 予約 [嵐 ポップコーン 予約]

嵐 ニューアルバム ポップコーン を予約しよう♪

嵐 NEWアルバム Popcorn (初回限定盤)をAmazonで予約する

嵐 NEWアルバム Popcorn (初回限定盤)を楽天で予約する

想像するに、収録曲は全アルバム以降に発売されたシングル曲が中心になると思うのですが、


Your Eyes
Face Down
ワイルド アット ハート
迷宮ラブソング


日産セレナのCM曲である

駆け抜けろ


日テレのロンドンオリンピックテーマソングであった



も収録されているんでしょうね。


もうある意味ベストじゃん!!って位豪華なアルバムになりそう(#^.^#)


初回限定盤の特典はなにかな?

プチ写真集的なものかな?

個人的には全PV集なんて作ってくれたら嬉しいです。


もう発売まで1ヶ月ちょっとしかないですよ。

今からしっかり節約してお金を貯めましょうね(笑)



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

お前を呪うもの

ほしい ほしい
by お前を呪うもの (2012-09-21 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © スポーツ新聞みたいな記事しかないブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。