SSブログ

嵐 Popcorn 予約 [嵐 Popcorn 予約]

嵐がアラフェスで新アルバムの発売を発表しました。

そのアルバムのタイトルは Popcorn !!ポップコーンです!!

さぁ 今すぐ予約するぞー!!

嵐 NEWアルバム Popcorn (初回限定盤)をAmazonで予約する

嵐 NEWアルバム Popcorn (初回限定盤)を楽天で予約する


予約できましたか?


色々と調べましたが、

やはり1番安いのはAmazonみたいですね。

でも安い代わりにライバルが多すぎます。

本当に小まめにチェックしてないと予約出来ません。


もうあなたも体験しているとは思いますが、

毎回シングルでもアルバムでもあっという間に在庫切れとなります。


なので、アマゾンだけに固執せず、楽天なども必ずチェックしてくださいね。


もちろん街のCD屋さんでもOKですよ。

ただ、それだと定価になると思いますけどね。


安く手に入れるにはとにかく小まめに毎日何回もチェックすることです。

そうすると1度は在庫切れになっていたとしても、また復活している時にタイミング良く予約できることもあります。

マジです♪


なので、1度で諦めないでね(#^.^#)


嵐 NEWアルバム Popcorn (初回限定盤)をAmazonで予約する

嵐 NEWアルバム Popcorn (初回限定盤)を楽天で予約する











収録曲の詳細はこちらからどうぞ♪ ⇒ 嵐 Popcorn 10月31日発売
タグ:popcorn 予約
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

嵐LOVE

ありがとうごさいます。予約しました!
by 嵐LOVE (2012-09-22 19:18) 

櫻井翔LOVE

実はまだ予約できてなくて…

でも、諦めなませんっ!!

予約できなくて、がっかりしてた所なので

大げさですが、勇気づけられました!!

ありがとうございますっ!!♥
by 櫻井翔LOVE (2012-09-22 23:15) 

tsugiko55

おめでとうございます。

そして頑張りましょう♪

きっとまだ予約できます!!
by tsugiko55 (2012-09-22 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © スポーツ新聞みたいな記事しかないブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。