SSブログ

HEY HEY HEY 最終回 ゲスト [HEY HEY HEY 最終回 ゲスト]

HEY HEY HEY の最終回がいよいよ12月17日に放送されます。

夜7時からの2時間生放送で幕を閉じることになりました。

気になるのが最終回のゲストが誰か?って事ですよね。

まだ正式には発表されていませんが、

一部決まっているアーティストがいます。

小室哲哉、trf、ELT、槇原敬之などです。


HEY HEY HEYがスタート直後から皆 頻繁に出演していますし、

番組にかなり貢献していた感じがしますもんね!

小室哲哉は浜ちゃんとのH Jungleでコラボしたし、

H Jungle With/WOWWARTONIGHT
by カエレバ



槇原敬之もチキンライスで共同制作したし、

浜田雅功と槇原敬之/チキンライス(CD)
by カエレバ


trfには呪いもいるしね♪(笑)

ではELTは??



個人的な予想ですが、

奥田民生はHEY HEY HEYの初代エンディングテーマを歌ったので出るのではないかと思ってます。



あと、初代Music Champだったハウンドドッグの大友康平ももしかしたら・・・って思ってます。

ゲストが正式に決定したらまた追記しておきます。




噂では最後に小室哲哉とのコラボ、H JUNGLE with T のWOW WAR TONIGHTで締めくくるとか。






まぁ あくまでも噂ですのでどうなるかはわかりませんけどね。

出演者情報も正式発表されたら全然違ったなんて事も実際に起こりそう。(笑)

もし間違ってたらごめんなさいね。m(_ _)m


とにかく、最終回の副題にもあるように、

こんなに笑えた音楽番組はなかったぜ!

まさにこれに尽きる気がします。


一時期 私は歌なんか聴いてなくて、ダウンタウンとのトークの場面しか見てませんでした。

それくらい面白かったです。

また一つ好きな番組が終わって寂しいですが、

年に1回くらいは特番でやって欲しいですね!!


こんなに笑えた音楽番組はなかったぜ!最後のHEY!HEY!HEY 2時間生放送スペシャルは

12月17日(月)夜7時からです♪


お見逃しなく!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © スポーツ新聞みたいな記事しかないブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。