SSブログ

ジョジョの奇妙な冒険 OP 2部 [ジョジョの奇妙な冒険 OP 2部]

アニメ・ジョジョの奇妙な冒険が第2部「戦闘潮流」編に突入したのを機に、

オープニング(OP)のテーマソングも新しくなりました。

タイトルはBLOODY STREAM!!

歌っているのはCodaです♪


2013/1/30 発売予定です。


早速聴いてみてください♪

新しくなったオープニングもジョジョってますよ♪(笑)


↑↑↑↑↑
ジョジョの奇妙な冒険 第2部 オープニングテーマソング BLOODY STREAM



主題歌としては第1部のその血の運命の方がまさにジョジョって感じで好きですけど、

第2部のOPアニメもカッコイイです。



↑↑↑↑↑
ちなみに第1部のOPテーマソングはこちらです♪




ジョセフ、シーザーはもちろん、リサリサ、カーズ、エシディシ、ワムウ、サンタナも登場します。

シュトロハイムもね!!


我がドイツの科学力は世界一ーーーー!!!!でしたっけ?


原作を読んだのが何10年前だから詳しく覚えてないので、

『あー、こんなキャラいたなぁ~』って凄く懐かしくて嬉しかったです。


ジョジョのアニメは原作に忠実に作ってくれているので、

復習にもなって凄く楽しく見ています。


ジョセフとシーザーとのやり取りが早く見たいです。

でも、シーザー VS ワムウ は見たいような見たくないような・・・・。

思い出すと泣けてきます。

シーザーーーーーー!!!!!!

ジョセフの絶叫シーンが頭をよぎる・・・。





そして、毎回思うのですが、

エンディングの入り方が絶妙じゃないですか?


前奏が流れてくるとゾクゾクします。たまらなく好きです。




このジョジョのエンディング曲はYESが歌っているのですが、

もう24年前ですか?発売されたのが。

なんかジョジョの為の歌みたいに感じますよね。

最高にマッチしています。

ちょうどジョジョの連載が始まった頃に発売されていたそうですよ。

偶然ですかね?


このエンディング曲『 Roundabout 』が収録されているCDはこちらです。
↓↓↓↓↓


本当にカッコイイですね♪


噂によると今回のジョジョのアニメは第2部までって聞いたんですけど本当ですか?

物凄くクオリティーが高いし最高に面白いのでずっと続けて欲しいですよね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © スポーツ新聞みたいな記事しかないブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。